人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年の長い日本生活を経て、今年の2月に帰国しました。これからは韓国のイヤギを中心にアップしていきたいと思います☆


by hanarin21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.8 釜山&慶州&福岡レポ④

釜山レポを再開します060.gif
といっても、今回は息子が初めて参加した英語キャンプの話なんですけどね(^^ゞ

釜山グローバルビレッジ
(↑↑日本語版です。ぜひclickしてみてください)

2012.8 釜山&慶州&福岡レポ④_c0237112_2241818.jpg

釜山市内に3年前にオープンした体験型の英語村です。
50余りの多彩な体験施設があって、わざわざ英語圏の国へ行かなくても生きた英語が学べます。
場所も地下鉄2号線の부암역(プアム駅)から徒歩1分で、大変便利な所にあります。
(서면(ソミョン、西面)ロッテホテルから約500M)

今回、長男が参加した「2012 BGV English Summer Camp」
8月10日~18日までの8泊9日の日程で行われました。(第3次)
通学タイプが49万ウォン(2食付き)、寄宿舎タイプは70万ウォン(3食付き)で意外と安かったです。
このキャンプに日本からは福岡の中学生が約80名、そのほかの地域からも数名参加していました。

1日10時間のプログラムなので、最初は心配してましたが、息子の反応は?
と言いますと。。。
「チョー楽しい~!お母さん、冬休みもやりたいから、予約しといて!」
でした。070.gif
2012.8 釜山&慶州&福岡レポ④_c0237112_2310071.jpg


この夏休み、息子にとっては忘れられない思い出ができたようです053.gif
2012.8 釜山&慶州&福岡レポ④_c0237112_23351967.png




2012.8 釜山&慶州&福岡レポ④_c0237112_2337135.jpg

ボクもだよん~!
by hanarin21 | 2012-09-13 23:49 | プサンのこと 부산이야기